窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

欲しくてたまらないものが7000円 それは高いのか安いのか

(ハル)オリジナルサウンドトラックが欲しくて、去年から探している。

ブックオフなどの中古品取扱店をまわって探したが見つからず、

アマゾンにはあったが、7000円を超える高い値段がついている。

 

映画(ハル)を見たら、落ち着いたジャズ調の音楽が気に入った。なぜか、報道ステーションのオープニングテーマを聴くたびに(ハル)を思い出す。

オリジナルサウンドのCDが欲しい気持ちが、報道ステーションを見るたびに復活する。

 

報道ステーションのオープニングテーマの出だしが(ハル)で使われている曲に似ている気がする。

サックスの流れるような音やメロディーが似ているような気がする。

空耳かもしれんけど、そう思う。

 

そんなに欲しいなら7000円と送料を払って買えばいいじゃん・・・と心の中で声が聞こえる。

 

そして、もう一人が「それは高過ぎ」と止める。