窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

ウォーターピーリング


コイズミ「超音波ピーリング」で角栓の除去に挑んでみた!

前々から、ウォーターピーリングに興味があった。

 

そのきっかけは、数年前に見たローカル番組。

 

あるデパートにセルフエステの店ができたという内容で、

 

客が自分で、ウォーターピーラーでケアする店だと知った。

 

料金が手頃だったから、私も行ってみたいと思った。

 

 

ウォーターピーラーは、毛穴ケアに優れているのか、ニキビ用化粧品のCMにも同時に登場していた。その化粧品を買えばもらえるという。

 

CMを見て、化粧品は欲しくないがウォーターピーラーは欲しいと思った。

 

が、ウォーターピーラー目当てに化粧品を買うのは馬鹿らしい。

 

 

欲しいと思いつつ2年ほど経った。

 

そんなに欲しいなら買ってみよう。

 

ネットで値段を調べた。3000円から数万円と開きがある。

 

高いものは肌に優しい金属でできていて、ピーリング以外にイオン導入や引き締めなどの機能もある。防水なので浴室で使える。

 

安いものは、肌に接する部分はステンレス。ピーリングの機能のみ。防水のもあれば、そうでないのもある。

 

いろいろあり過ぎて選べない。

ユーチューブでウォーターピーリングの紹介動画をいくつか見て、安くても良いなあと思った。

 

ユーチューバーの使ってたものが安かったから。

 

安いウォーターピーラーもいろいろある。

 

どれにしよう・・・。迷いに迷って、聞いたことのあるメーカーを選んだ。

 

コイズミを選んだ。

 

コイズミのドライヤーを使ったことがあったから、安心感があった。

 

 

数日前、ウォーターピーラーは届いた。

 

充電して早速使った。

 

エステの毛穴ケアが自宅でできるなんて、しかも安くできるなんて、とても嬉しい。

 

まだ一度しかやってないけど、目に見える効果があった。