窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

ク・ハラさんについて

ク・ハラさんが自殺したというニュースにショックを受けた。

 

韓国でいろいろトラブルがあって自殺未遂し、5月から日本に来て活動しているという記事があったと思う。

 

トラブルから距離を置いて治療しているのかと思っていたが・・・。

 

無理して芸能活動していたの?

 

なぜ韓国に戻ったの?

 

なぜ?

 

KARAのファンではないけれど、すごくショックを受けている。

 

 

韓国でのトラブルはニュースになってたから少し知っている。

 

元カレがリベンジポルノで脅迫したのだったよね。

 

それだけじゃなく、殴り合いでお互いに怪我した。

 

なんでリベンジポルノが裁かれないのかと疑問に思った。

 

で、日本が好きなク・ハラは、親日を理由に批判されていた。

 

 

ク・ハラさん、

 

どうして韓国に戻ったんだ?

 

ちゃんと治療していたんか?

 

 

リベンジポルノの加害者は普通に暮らしていて、

 

被害者が自殺するのって、酷すぎると思う。

 

 

ネットで酷く悪質なコメントを受けていたそうだけど、

 

コメントした人たちは罪に問われないの?

 

自殺でなくなったと書かれているけど、

 

人の悪意に殺されたんじゃないの?

 

殺人なのでは?