窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

東ハト キャラメリッチサンド

キャラメリッチサンドという菓子が美味いと思い、

 

繰り返し買っている。

 

世間での評判は知らないが、

 

キャラメルを挟むとクッキーが美味しくなるのだなあと

 

感心している。

 

どこの国の食べ方だろう?

 

 

チョコサンドも好きだが、キャラメルサンドも大好きだ。

 

 

パンにキャラメルを塗って食べたいなあ。

 

サツマイモにもかけたい。

 

アイスクリームにも混ぜたい。

 

 

東ハトの菓子みたいなキャラメルソースがないかと探してみたい。

 

どこにある?

 

ないなら作る?

 

 

キャラメリッチサンドを食べただけで、数分、幸福を感じた。

 

食べたいものを思い浮かべると、少し幸福になった気がする。

 

思い浮かべただけなのに・・・不思議だ。

 

 

美味しいと感じられると幸せになれるようだ。

 

 

ありがとう。東ハト