窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

立憲民主党の高井議員がセクシーキャバクラへ行ったというニュースを見て

立憲民主党の高井議員が

 

セクシーキャバクラへ行ってたというニュースを見た。

 

セクシーキャバクラって何?

 

ニュースで説明されなかったのでネット検索した。

 

室内をカーテンで仕切り、お客に女性店員が性的なサービスも含めて接客する店だと分かった。

 

新型コロナに感染しそうな危険な場所だなあと思った。

 

 

なぜ、今のようなときにセクシーキャバクラへ行った?

 

 

国民に自粛が求められているのに、なぜ?

 

ダメじゃん。

 

誰も庇ってくれないよ・・・。

 

 

PCR検査で陽性になり「うつしてやる」と言って飲みに行った男性が、

 

さんざんテレビで叩かれていたのを思い出した。。。

 

それよりダメなことだよね。

 

誰が感染していてもおかしくない今、あえてセクシーキャバクラへ行っただなんて・・・。

 

そこで何をしてたか言えないよね。