窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

買われる日本・・・

岡村隆史が風俗発言で叩かれていることに違和感があると昨日書いた。

 

コロナでお金に困った女性が風俗店で働くよ・・・などと発言したら、

 

女性蔑視だと言われるだろう。

 

けれど、叩き過ぎだと思う。

 

 

岡村さんだけを叩くのは変な気がした。

 

中国人ユーチューバーの動画を見ていたら、

 

性的なお店が違法の中国から、それを目的に日本へ観光に来ている人が少なくないのだと分かった。

 

中国人観光客は医薬品や化粧品を爆買いするだけでなく、

 

風俗でも爆買いしていた。

 

このことは、ニュースで取り上げられていない。

 

風俗店の客は日本人だけじゃない。

 

 

岡村さんが風俗発言で叩かれている裏で、

 

中国人向けの風俗サービスの実状が隠されてしまうのかな・・・。