窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

アンジャッシュ渡部のスキャンダルについて

アンジャッシュ渡部が複数の女性と交際し、

 

テレビ番組への出演を自粛するというニュースを見た。

 

 

で、どうするん?

 

いつか自粛は解けるんか?

 

 

渡部と言えば、食通というイメージがある。

 

いろいろと美味しいものを食べたい人は、浮気をするものなの?

 

それは偏見?

 

食通は家庭料理を美味しく食べる?

 

不味いと言って拒否する?

 

一口も食べない?

 

「こんなもの食べられない」と暴言吐く?

 

 

妻の料理を拒否する渡部を想像してしまった。

 

俺はもっと美味しいものが食べたいと言って家を出る・・・

 

妻への不満を他所で解消する・・・

 

その行動は尾行されていて、証拠写真なんかも撮られてしまう。

 

 

 

または、家庭を壊す目的で、複数の女性と交際する?

 

スキャンダルは、偽装?

 

複数の女性と付き合っていないと落ち着かないという病気?

 

 

 

有名人じゃなかったら、スキャンダルじゃなく、

 

家庭崩壊だ。

 

 

 

 

妻は幼い子どもを養うために、また働き始めるだろう。

 

離婚・・になるのかな。