窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

渡部健に関連して検索したら・・・

アンジャッシュ・渡部健について検索すると、

 

不倫より酷い言葉が出てくる。

 

「知り合いの会社経営者が主催する乱交パーティーに参加していた」と書かれていた。

 

乱交の、乱は「みだれる・バラバラ」を意味し、交は「性交する」を意味するから、

 

「みだれた性交」という意味になる。

 

その主催者がどんな人かを知っていたら、パーティーをすると言えば、

 

そういうパーティーを意味する。

 

ホームパーティーをするから来ませんかと誘われたとしても、

 

本当は乱交パーティーだったりするだろう。

 

 

「パーティー」で検索すると、イギリスのサッカー選手・カイル・ウォーカーがコロナ自粛中に売春婦と友人を呼び、自宅で乱交パーティーをしたという記事があった。

 

渡部健と似たようなことをする有名人はいるのだなあ・・・。

 

他に「バージニア・ラッぺ」という記事があり、アメリカで昔、乱交パーティーに参加したバージニア・ラッぺという女優がパーティー後に死亡し、同じく参加していた俳優アーバックルが強姦致死で起訴されたと書かれていた。

 

白川天皇(上皇)についてのページもあった。白川天皇は女性関係がかなり乱れていた・・らしい。

 

昭和8年には、「不良華族事件(ダンスホール事件)」というのもあった。

 

ダンスホールの男性教師の愛人だった華族夫人が、次々と両家の娘さんや夫人を男性教師に紹介し、関係を持ったという事件で、歌人斎藤茂吉の妻も関わっていた。

 

男性教師の愛人だった華族夫人は、天皇家にも関係する人だった。

 

 

アンジャッシュ渡部健の記事に関連して検索すると、大昔から「乱交」はあったと分かった。

 

渡部健一人がめちゃくちゃな人なんじゃなく、

 

「人間」という生き物は、そういうことをする生き物なんだと思った。

 

やりたい放題すると社会が壊れるから、ルールを作って、

 

ルール破りをしたら罰を受けるんだ。

 

ルール破りの行為だから、ちゃんと記録されているんだ。