窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

迷惑系ユーチューバーについてのニュースを見て

迷惑系と言われるユーチューバーが

 

咳き込む動画をニュースで見た。

 

この人、コロナに感染してて、

 

多くの人に感染させたそうだ。

 

 

迷惑系ユーチューバーを知らない私まで知ることとなったんだけど、

 

多くのニュース・情報番組でこの人が取り上げられて、

 

迷惑系ユーチューバーとしては「有名になる」という願いがかなったことになるから、

 

ニュースの取り上げ方に問題あると思った。

 

このユーチューバーの動画や名前を知らせる必要はないと思う。

 

 

世の中には、悪いことをしてでも有名になりたい人がいる。

 

迷惑系はその系統だろう。