窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

私の家政婦ナギサさん・・を見て

ドラマ「私の家政婦ナギサさん」を楽しんでいる。

 

笑いなから見ている。

 

なのに、苦いものが残る。

 

 

主人公メイは、何人もの男性から「好きです」と告白されるが、

 

忘れているかのように返事を先延ばししたり、

 

告白する男性に無関心だったり・・・。

 

相手にちゃんと向き合って、その気がないなら断れば良いのにと思う。

 

主人公メイの様子を楽しんで見ているはずなのに、

 

男性との付き合い方にイライラする。

 

 

主人公に対してイライラするのは、なぜ?

 

あの男性もこの男性も手放さずキープしている二股三股の恋愛に見えるから

 

イライラするのかな・・・。