窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

カワウソさくら


カワウソさくら 当たり前のように喋り始めるカワウソ An otter who likes talking

 

最近、動物の動画を見ている。

 

カワウソさくらが可愛い。

 

足が短くて、両前足でものをつかむ様子は人間のあかちゃんみたい。

 

声もそうだ。動物と思えない。

 

 

カワウソの動画を見て、

 

あんなぬいぐるみが欲しいと思った。

 

確か、通販であったような・・記憶がある。

 

フェリシモだったかな。

 

検索してみたら、たくさん画像があった。

 

カワウソ好きな人を「ウソラー」と言うらしい。

 

もちもちとした手触りのぬいぐるみ兼ポーチが販売されている。

 

欲しいな・・触ったら癒されるだろう。

 

 

・・・実物を見たければ動物園へ行けば良いかな。

 

動物園なんて20年以上行ってないな・・・。

 

新たな娯楽として取り入れようかな。