窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

三浦春馬

三浦春馬さんは、どうして自殺するに至ったのか?

 

憶測してはならないと言う人が多いようだけど、とても気になる。

 

ネットの記事では、努力家・家庭環境が複雑などと書かれているものがあるが、

 

どのような働き方だったかは書かれていない。

 

どれくらいの仕事をこなしていたんだろう?

 

お金の動きは?

 

健康管理は?

 

 

会社員やパート・アルバイトなどの働き方だったら、

 

自殺が仕事と関係あるかどうか調べられるのじゃないかな?

 

 

芸能人の自殺の場合、個人的なことばかり記事になり、所属事務所については記事がない。

 

情報が操作されているんじゃないかと思う。

 

自殺は亡くなった本人の問題というより、環境の問題があるはずだよね?

 

本人が悩みを抱えていたとしても、

 

環境が良ければ何とかなるんじゃないかな。