窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

好きなもの・人が色あせるとき

ニュースで小山田圭吾さんが辞任したと知った。

 

Eテレの番組表を見て、「デザインあ」がないのも分かった。

 

デザインあ」は放送されなかった。

 

 

小山田圭吾ウィキペディアも見てみた。

 

すごい活躍だと思った。

 

一緒に活動した人たちがたくさん・・・。

 

その中にピチカートファイブもあった。

 

ってことは、オリジナル・ラブも小山田さんと一緒に活動したことあるんだろう。

 

 

オリジナル・ラブ」「小山田圭吾」で検索したら、一緒に活動したことが分かった。

 

私は若い頃、オリジナル・ラブが好きだった。

 

今も好き・・かな。。。

 

メロディーや音の重なりが好きで、繰り返し聴いたり、

 

好きな曲を何回もリピートして聴いたりしていた。

 


www.youtube.com

 

 

なんか、ちょっと嫌な気持ち・・・。

 

好きな人Aが嫌いな人Bと仲良しだと分かったとしても、

 

Aを変わらずに好きでいられるか・・・と考えてしまう。

 

AとBを切り離して考えられるか?

 

AとBはともに影響し合っていたはずだから、切り離すのは難しい・・・。

 

それでも好きでいられるか・・・?

 

 

こんな感じで、若い頃好きだったものや人が色あせていくんだ。