窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

暑い中、歩いてスーパーへ行った

暑い時間帯に徒歩でスーパーへ行った。

 

ちょっと遠いスーパーへ歩いていったんだけど、

 

さすがに体が辛くなった。飲物を持参しなかったのを後悔した。

 

帰りに自販機でジュースを買って飲んだ。

 

 

店内は思いのほか混んでいた。

 

車で買い物に来ている人が大半だろう。

 

私のように徒歩で来る人、ほとんどいないんじゃないかと思った。

 

体はきつかったけど、たくさん歩くことができた。

 

歩数計を見てうれしくなるほどだった。

 

熱中症になったら大変だから、もうちょっと早い時間帯に行けば良かったという反省点はあった。

 

開店時刻に合わせて行動したら良いかな・・・。