窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

チョコプリン

いつも行くスーパーには、チョコプリンがない。

 

たまに食べたくなるが、家から近いそのスーパーにはないので、

 

遠いスーパーへ買いに行くか生協で買う。

 

どこのスーパーにもチョコプリンがあれば良いのにと思うくらいに

 

チョコプリンが好きだ。

 

カスタードプリンよりチョコプリンの方が好き。

 

 

チョコレートも好き。

 

誰もがチョコが好きかどうかは知らない。

 

いつも行くスーパーの場合は、チョコプリンがないから

 

チョコに無関心な人が仕入れ担当だろうと私は思ってる。

 

 

チョコプリンの何が良いかというと、

 

カロリーが低そうなのに、しっかりとチョコレートを食べたような気になって

 

満足するから。

 

ケーキ売り場にチョコケーキが必ずあるように、プリンの棚にもチョコプリンを置いてほしい。

 

お願いだから・・・。