窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

これ以上は無理だ

今日も野良猫の居場所へ行った。

30メートルほど離れたところにいた金ちゃんが走って来た。

が、私が持ってきた餌は気に入らなかったようで少しも食べなかった。

がっかりしたかな?金ちゃん。

私は、これ以上のことはしないと決めているので、これでお仕舞いだと思った。

お刺身や煮炊きした肉や魚を与えたら食べるだろう。

それをすると、ピアノの練習時間を減らすことになるから、私には無理だな。

週に1回であればできるかな。

寂しいな。

野良猫の居場所に行くのを

減らさなきゃならないね。

行くのが習慣になっているから

行かないのに慣らさなくては。

こんなことになるなんて。