窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

夫の職場の話

猫の世話を頼む・・という連絡を受けたAさんの実家の両親が、

 

連絡の内容に違和感を感じて会社に連絡を入れた。

 

会社からAさんに連絡を試みたが、音信不通。

 

Aさんは体調不良で長く休んでいたのだが・・・。

 

Aさんのお姉さんがAさんの家に様子を見に行った。

 

警察も同行したそうだ。

 

Aさんは亡くなっていた。

 

自殺のようだと夫は言っていた。

 

昨夜は夫とAさんについて話した。

 

私は一度だけあったことがあるんだけど、夫から話を聞いていたので

 

身近な人に感じていた。

 

元気でスポーツ好きな人。昔は夫と仲良く交流していたが、昇進してからいろいろと夫に嫌がらせをするようになり、距離を置いた関係になった。

 

でも、自殺だなんて、とてもショックだ。