窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

パチンコが止められない女性の動画を見て

パチンコが止められない女性の動画を見た。

 

その動画によると、パチンコ屋通いをしていると服装に気を使わなくなるそうだ。

 

いつも同じ服を着ていても平気。

 

服を買うくらいならパチンコに使うのだそうだ。

 

 

私はパチンコをしないが、いつも似たような服装だ。

 

同じシャツを複数持っていて、毎日着ていたりする。

 

多分、他人は、私のことを「毎日同じ服を着ている」と思うだろう。

 

だからといって、パチンコ屋に通い詰めているのではない。

 

気に入った服を着ていたら、同じような服装になってしまうというだけ。

 

なので、動画を見て、自分のことを「ギャンブルにはまっている」などと誤解されたくないと思った。