窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

ノイズキャンセリングイヤホンが欲しいが高い

最近、息子が使っていた部屋で寝るようになったが、

 

夜にエアコンをつけて寝てみて、これは大きな問題だと思うことにぶつかった。

 

エアコンは、窓用エアコン。

 

なぜかというと、エアコン用のコンセントがなかったから取り付けられるのは窓用エアコンだったから。

 

昼間は窓用エアコンの音は気にならないが、

 

夜は、バタンという音が大きく響くのが気になる。

 

気になると寝付けない。

 

消して窓を開けると静かだけど、

 

めっちゃ暑い。

 

問題の解決方法は、ノイズキャンセリングイヤホンを使うことなんじゃないかと思って、アマゾンで見てみたら、

 

2~3万円はすると分かり、頭を抱えてしまった。

 

財布に痛すぎる。