窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

福田達夫議員のコメント

統一教会自民党との関係について、

「強い影響一切ない」

「何が問題かよく分からない」というようなコメントを発している。

これって、福田議員に国民の視座がないと

言っているんだと思う。

どう見られるかが分からないんだな。

これからも統一教会との関係を持ったままでもかまわないと言ってるみたい。


国民と言ったら主語が大きいけど、

一般の人である私が問題視していることを、自民党議員の目線で福田議員が否定しているっていうか、

問題視することはくだらないと福田議員が嘲笑っている感じ。

何も問題がないのに人が死んだりするやろうか?

安倍さんを殺したのは統一教会を恨む人でしょ?

それでも何も問題はないの?