窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

運動量を増やしてみる

いつものスーパーに行くのに、少し遠回りをして行ってみた。

 

簡単なことだった。

 

スーパーとは逆方向に歩いて行き、横断歩道を渡った。

 

そして、スーパーの方へ行き、スーパーを通り過ぎてからスーパーへ戻った。

 

帰りは、いつも通り。荷物が重いから。

 

ちょっとした遠回りで歩数を稼いだ。

 

買物の度に遠回りしたら、運動量は確実に増えるはず。

 

今日、一日しか実行していないのに、嬉しくなった。

 

目的なしで、ただ運動のために散歩してみようかなと欲が出てきた。

 

部屋の中では、簡単な運動をしてみよう。

 

筋力がついたら、きっと疲れにくくなるはずだ。