娘が春日市のある会社の面接を受けに行った。 この数年間、外出が少なくて引きこもった状態だったから、今日の面接は一大事だった。 とにかく、面接に行っただけで十分だ。結果はどうでも良い。 娘の話を聞いて、おかしな会社だと思った。 夜の11時まで残業…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。