昨日、帰宅した夫が体がだるいと言っていた。仕事中はなんともなかったそうだが、帰りに急に体調がおかしくなったそうだ。 熱が37度ちょっと。 早く寝ようと夫が言ったが、私は夜間診療で診てもらうよう勧めた。 最近、咳が出ていて薬を飲んでいるのに治りが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。