窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

ユニクロ・カーブパンツのCMで「のん」を見ることができた

2013年のNHK朝ドラ「あまちゃん」で初めて能年玲奈を知った。もともと、朝ドラを見る習慣がなかったけど、能年玲奈を見たくて朝ドラを見るようになった。

 

録画して繰り返し見た。応援したくなる人に出会えて幸せだなあと思った。

 

しかし、芸能事務所からの独立で揉めて、能年玲奈は「能年玲奈」と名乗れなくなり、

 

活躍する姿をなかなか見ることができなくなった。

 

私の小さな幸せは、芸能界のルールで潰されてしまったみたい。

 

ちょっと芸能界というものが嫌いになった。けど、「のん」は好きなままだ。

 

これからも、好きでいよう。

 

応援したい気持ちを潰されたんじゃないから。

 

私の幸せは壊されていないようだ。

 

テレビCMで「のん」を一瞬見ただけで、心の中がぽかぽかする。

 

応援したい人がいるのは、幸せなことだなあ。