窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

菊正宗 米と発酵クレンジングバーム

今使ってるクレンジングバームが少なくなってきた。

 

買っておかなきゃと思った。

 

確か、化粧品売り場に安いものがあったような、かすかな記憶がある。

 

パッケージは黄色く、ロゼットという会社のものだったような気がする。

 

その売り場は、ゆめタウンの一階。

 

ちょっと遠い店だけど、行ってみた。

 

 

期待のロゼットの商品はあるだろうか?

 

化粧品売り場を見て回って、見つけられなかった。

 

もう取り扱ってないのかも。

 

目立つところに3600円のDUOクレンジングバームがあった。

 

私が買いたいのは、もっと安いもの。

 

ないかなあ、安いの

 

ないかなあ・・・

 

探していると、目立たない位置に菊正宗のクレンジングバームを見つけた。

 

税込みで1980円だった。

 

ああ、助かった。

 

ルルルンより安いの嬉しい。