窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

モンダミン プレミアム

歯磨きして歯間ブラシを歯の根元に差し込んで

 

いつものように歯の手入れをしていたら、

 

歯茎から血が出た。

 

 

歯ブラシが届いていなかったところがあったのかな・・・。

 

すぐに歯医者に行くべきなんだろうけど・・・。

 

とりあえず、いつもの歯磨きにマウスウォッシュを加えた。

 

歯磨き後にマウスウォッシュを口に含んで、

 

頬を小刻みに膨らませて口の中で激しい流れを作った。

 

歯磨きが行き届いてないところにマウスウォッシュの液が届いて行くような気がして気持ちが良い。

 

マウスウォッシュにアルコールが含まれているから、お酒を飲んだような気分になるのは良くない。

 

ノンアルコールのを買えば良かったと少し後悔した。

 

マウスウォッシュの薬効成分が効いてくれたのか、歯茎からの出血はなくなった。

 

マウスウォッシュは、モンダミン・プレミアム。

 

他にも良いものがいろいろあるんだろうけど、

 

今はこれを買って良かったと思う。

 

今後、いろいろ試そう。

 

 

歯医者にも行かなくちゃ。