窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

雑誌「サイクルスポーツ」を注文した


雑誌に載ったのか?猫さんが?【侵入した野良仔猫】~家猫修行中~

 

自転車が好きでもないのに雑誌「サイクルスポーツ」の1月号を注文した。

 

無駄遣いと思うけど、最近ピアノの練習を頑張った自分へのご褒美として買おう。

 

この雑誌の付録カレンダーによく見る動画の主人公ネコが載っているから欲しい。

 

動画の主が読んでいる雑誌にも興味がある。

 

 

けれど、「サイクルスポーツ」を買い続けはしないだろう。

 

一度読んでみたいだけだし、ネコのカレンダーが欲しいのだから・・・。

 

 

犬や猫は苦手で触れないが、この動画のネコは特別にカワイイと思う。

 

子猫のときから毎日のように投稿された動画を追って見ていくと、

 

猫の成長を喜ぶ飼い主の気持ちが伝わってくるように感じる。

 

猫を可愛がる喜びを間接的に経験させてもらっている。

 

「かわいい」と思うと幸せな気分になる。