窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

メラノ㏄美容液 気になるのは柑橘系の香り

背伸びしてエトヴォスの美容液を使ってみたが、

 

使い続けるのは無理だと思い、ドラッグストアで1000円以内で買えるメラノ㏄の美容液を使うことにした。

 

メラノ㏄で気になるのは香り。レモンのような強めの香りだ。

 

で、肌につけたら、ぽっと発熱しているみたいな感じになる。

 

もしかしたら刺激が強いのかもしれん。

 

警戒しながら使い始め、だんだんと慣れてきた。

 

肌に異常はなし。

 

1本使い切ってみよう。

 

 

ただ、レモンのような香りは気になる。

 

香りとしては嫌いじゃないのに、化粧品の香りが「レモン」なのは

 

受け入れにくい。

 

レモンは日焼けに悪いと思っているからだろう。