窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

ベビーフェイス

バースデーケーキが食べられない。脂肪肝の治療中だから。

 

ケーキの代わりにサラダをテイクアウトする。

 

夫がベビーフェイスという店に予約してくれた。

 

ビーフェイスは安くてお腹いっぱいになる店。店の駐車場はいつも車でいっぱい。第2、第3

駐車場もあるくらいにお客さんが多い。

 

ピザやパスタが安くて美味しい。私のお気に入りはサラダ。いろいろ種類がある。

 

ビーフェイスを略してベビフェと呼んでいる。

 

ベビフェを知る人は多くはないかもしれないけど、私が住む所では人気の店だ。

 

まあ、とにかく安い店が好き。

 

ベビフェを検索してみたら、全国チェーンのファミレスなんだね。知らなかった。

 

福岡県には4店舗ある。知らなかった。本店は奈良。知らなかった。知らずに店を利用していた。

 

生活圏内にベビフェがあって良かった。