窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

我々から見たら誤解?

加藤厚労大臣の国会での言葉「我々から見たら誤解」という言葉を

 

「そうなんだね」と認めたとして、

 

私たちは安心できるの?

 

 

なんも変わらん。

 

 

加藤厚労大臣は、岡山県第5区選挙区から立候補している。

 

ってことは、岡山5区の人たちから支持されているのか・・・。

 

 

ふむむむ、岡山5区は、どこ?

 

ウィキペディアによると、

 

笠岡・井原・総社・高梁・新見・真庭・倉敷・浅口・小田

 

知らんところだ。

 

倉敷だけ行ったことがある。

 

大原美術館へ行った記憶がある。

 

 

大原美術館と加藤厚労大臣を結びつけて記憶するのは無理だな。

 

私の趣味が汚されてしまうから無理。

 

私の記憶に加藤大臣を結び付けるのをやめよう。

 

 

しかし、加藤大臣の発言については記憶しておこう。

 

新型コロナについて相談した人を馬鹿にしている発言を忘れずにいよう。

 

自民党議員の発言として記憶しよう。

 

 

「我々から見たら誤解・・」って、

 

「我々」とは誰のこと?

 

厚生労働省のことかな。

 

政府のことかな。

 

安倍内閣のことかな。