窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

菅総理の極端な方向転換

昨日まで病院が逼迫しているというニュースが多く、

 

今日は旅行業者が混乱しているというニュースが多い。

 

菅総理がGO TO トラベルを全国的に一時停止すると発表したからだ。

 

ニコ生の番組でGO TO トラベルを停止する考えはないと菅総理は言っていた。

 

手のひらを返したような転換だ。

 

極端だなあと思った。

 

 

けれど、どうしても旅行したい人はGO TO トラベルの割引を使わないで旅行するんだろう。

 

菅総理の言動見てると、白か黒か、ゼロか100かというような感じがする。

 

ニコ生の番組で「ガースーです」と笑って挨拶していたが、

 

真面目な顔で事業の一時停止を宣言した。

 

なぜ、そうなった?

 

理由が知りたい。

 

 

考えを変えた理由は何?