窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

コロナに感染しても入院できないのは怖いことだ

コロナに感染して、酸素吸入が必要な中等症となっても入院できないという線引きをされて、

 

心の底から怖いと思った。

 

これは、政府から国民への嫌がらせだと思う。

 

怖がらせて外出を控えさせようとしているんじゃないかって思う。

 

 

 

私はある感染症で39度以上の高熱が何日も続いたことがある。

 

いくつかの病院へ行って病名が分かり、1ヶ月ほどの治療で治った。

 

昔はその病気で亡くなる人が多かったそうだ。

 

私は治療を受けることができて治ったけれど、昔は病院でも十分な治療ができなくて

 

患者は亡くなっていったんだろう。

 

治療薬もなく、ただ家でじっと耐えなくてはならないなんて、

 

政府から発信された入院基準変更の話は怖すぎる。

 

怖くない人、いる?

 

 

自宅療養について、もっと詳しく説明して欲しい。

 

どんな治療が受けられるんですか?

 

何の治療もしないのですか?

 

アビガンはどうなりましたか?

 

通院して治療を受けられるんですか?

 

入院は無理でも、治療は受けられるんですよね?

 

 

もしも、何の治療もしないのであれば、

 

政府から国民への嫌がらせですよね?