窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

イオンモール散歩、止めようかな。

数日、暑さを避けてイオンモール店内の通路を散歩していたが、

 

コロナ感染が急激に増加してきたので、店内散歩はもう止めた方が良いかなあと

 

思った。

 

じゃあ、外を歩いてみるかと、少し遠めのスーパーに歩いて行った。

 

とても辛かった。昼間に外を歩くのは止めた方が良いと思った。

 

ならば、早朝か夜に散歩するしかないかな・・・。

 

夜は昼間ほどではないが、まだまだ暑い。

 

早朝がベスト。

 

早起きするために、早く寝ようかな。

 

 

私が早寝早起きの習慣を身につけることができるなら、スゴイ。

 

できたら嬉しいだろう。

 

今夜は早く寝てみよう。

 

明日は台風が上陸するそうだから散歩は無理かもしれんけど、

 

早起きができたら嬉しいだろう。