窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

困窮する夫の実家

夫の実家の古い車を1台売った。

 

夫が義父の了承を得て段取りし、地元の業者に査定してもらったところ、動かない車なのに10万円の値段がついた。

 

2月末にお金は義父の通帳に振り込まれた。

 

これで義父の生活の助けになるのではないかと思い安堵したが、昨日、夫が義父から聞いた話によると、支払いのためにお金は使ってしまって、もうないとのこと。

 

月末に10万円も支払いがあるなんて、どういうことなんだろう?

 

もしも車が売れなかったらどうなっていたんだろう?

 

夫の実家のお金の流れが気になる。

 

通帳を見せてもらんないといけないねと夫と話した。