窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

安売りの店で買ったバッグ アヤシイ

近所に「やまだい」という安い衣料品店がある。

 

久しぶりに行って買い物をした。

 

1000円で気に入ったショルダーバッグを買った。

 

ポケットがたくさんあり、軽くて使いやすい。とても良いなと思い、翌日も店に行って買い足した。

 

買い物や通院、散歩にちょうど良い。

 

ただ気になるのは、バッグに印されたロゴ。

 

ダイアナ フランシスとかかれている。

 

ブランドものが1000円のはずはないから偽物なんだろう。

 

検索してみたら、ダイアナ&フランシスというブランドのバッグがあり、デザインは私が買ったものとそっくり。

 

やっぱりな、と思ったけど、気に入って買ったものだから大切に使おうと思う。

 

他人に売らなければ良いのではないかな?

 

「やまだい」は偽物と知ってて売っていたんだろう。

 

ちょっと悪質かも。