窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

杉田水脈のブログを見て

「女性はいくらでもうそ・・」発言について、

 

考えをブログに書くと杉田水脈が言っていたので

 

ブログを読んでみた。

 

嘘発言をしてないと言っていたが、精査して言っていたと分かったのでお詫びするという内容で、

 

自分がどんな発言をしたか忘れている人なんだと分かった。

 

 

113の「いいね」がついていた。

 

杉田水脈議員には岩盤支持者がいるようだ。

 

人を傷つける発言をしても、自民党から口頭での注意を受けるだけだし、

 

支持者も多い。

 

比例代表で選ばれた議員だからだろうか、杉田さんは人々の声を気にしてないみたい。

 

 

こういう議員の姿勢が政治不信を招いているんだよ・・・。