窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

挨拶を無視されて怒る女性の動画を見て


【アラフォーパート主婦】コミュ障とぼっちをこじらせて危機感を感じた日

 

最近、この女性の動画を見ている。

 

挨拶を無視されて怒っている動画・・・。コメントは動画の主に共感するものが多い。

 

私は別の感想を持った。

 

 

幼稚園でいざこざがあった人が挨拶を無視したとしたら、

 

その人をどう思うか・・・

 

こっちは関係を修復しようと努力しているのに相手は真逆だから腹が立つ・・・挨拶をしないなんて酷い・・・挨拶できない大人なんて最低・・・と思うと

 

腹立ちがおさまらないだろう。

 

自分は、どんな人にも挨拶をする。挨拶が返ってこなくても構わない・・と思って挨拶すれば気が楽なんじやないかなあと思う。