窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

運動量を増やそう

市役所へ行っただけで疲れを感じるのって、情けない。

 

昨日、市役所でマイナポイントの手続きをしてから、そう思った。

 

体力が低下しているか、緊張し過ぎなんだろう。

 

やっぱり慣れてないからかな。

 

市役所に用事もないのに行くのは嫌だから、運動や散歩の距離を増やそう。

 

涼しくなってきたから、ちょっと離れたスーパーまで行こうかな。

 

歩いてスーパーへ行く自分を想像する。

 

イオンモールへ行こうかな・・・

 

ゆめタウンへ行こうかな・・・

 

往復歩くのはキツイかな。

 

少し遠回りして、近所のスーパーへ行こうかな?

 

うん。そうしよう。

 

すぐに出来そうだから。