窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

自民党の腐敗

自民党の裏金問題について、指示したのが誰なのか分からないと世耕さんが言っていた。

 

世耕さんのような派閥の幹部が知らないで、どうやってお金を議員にキックバックしていたのかな?

 

誰が決めたか分からないことを派閥のルールにできるのかな?

 

とても奇妙なことだから、世耕さんが嘘をついているのだろうと思った。

 

とりあえず嘘で切り抜けて、国民が忘れるのを待つつもりなのかも。

 

今度の選挙で自民党議員が当選多数になったら裏金問題は許されたことになるから、議員数を減らす結果にしなきゃならないと思う。

 

でも私は1票しか持たないし、影響力もない。

 

家族には言えるかな。

 

長く政権交代してないから自民党は腐敗している。

 

野党は頼りないけど、腐った自民党を頼るのも嫌だな。

 

マシな方を選ぼう。