窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

中国の歌番組にMISIAが出演しているとユーチューブで知った

中国人ユーチューバーの動画で、

 

MISIAが中国の「歌手」という番組に出演していると知った。

 

オーディション番組だそうだ。

 

ステージで歌い、客席の人たちが採点するんだとユーチューバーは説明していた。

 

 

ユーチューブに歌っているミーシャの動画がいくつかあった。

 

歌を聴いて感動する人たちも映っていた。

 

 

日本でミーシャを知らない人はそんなにいないと思うけど、

 

ミーシャはデビュー前の歌手のようにオーディション番組に出演しているのが奇妙だ。

 

で、勝ち進んだのか?優勝したのか?と気になってた。

 

 

今日、ネットの記事で、

 

ミーシャは優勝しなかったと知った。

 

記事を読んで、

 

ミーシャは傷ついていないかなと心配になった。