窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

風俗店は違法じゃないが、岡村隆史は批判されてる。なぜ?

ユーチューブで、韓国人や中国人のユーチューバーの動画を見て、

 

韓国・中国で日本のAVが見られていて、日本女性=尻軽と誤解があると分かった。

 

韓国でも中国でも、AVは違法だそうだ。

 

だから、日本のAVを不正にダウンロードして見ているということ。

 

 

もしもちゃんとお金を払って視聴できるのなら、AV界は潤っているんだろう。

 

同じように、性風俗店やパチンコを目的に訪日する人が少なくないそうだ。

 

日本でしか経験できないことを求めて来日しているのだ。

 

 

コロナのせいで、風俗店もパチンコも営業できなくなっている。

 

行くのを我慢している日本国民も多いはずだ。

 

表立って、「私、風俗店の常連客です」と言えない雰囲気があるが、

 

ラジオ番組でその手の発言をした岡村隆史が叩かれていると聞く。

 

 

岡村さんが出演する「チコちゃんに叱られる」で、お詫びがあったが、

 

なんとなく違和感がある。

 

風俗店もパチンコも風営法を守って運営されている。

 

違法な店ではない。

 

 

けれども、常連客だとか行くのが楽しみだと発言してはいけない。

 

コロナ後に可愛い女性が風俗嬢をやりますよ・・・と言ったら、

 

ものすごい問題発言として取り上げられる。

 

そこに違和感がある。

 

 

チコちゃんに叱られる」でお詫びコメントが流れたが、

 

何を詫びているのか分からなかった。

 

お叱りのメールがあったそうだが、

 

何を叱ってたのかも分からない。

 

 

具体的にニュースで触れられることがないのに、

 

NHKはお詫びコメントを流した。

 

何が問題なのか・・・

 

よく分からない。