窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

ドラマの原作を読んでみて、ドラマの方が好きだと思った

去年、再放送でドラマ「アシガール」を見て、とても面白いと思った。

 

原作も面白いのではないかと期待して、コミックスを読んでみた。

 

面白いのかもしれんけど、なぜか感情移入できなかった。

 

ドラマは面白いと思ったんだけど・・・。

 

原作漫画の主人公に感情移入できなかった。

 

もう少女漫画の恋愛ものに興味が持てなくなっているのかな・・・。

 

イケメンの若君にときめく主人公の気持ちに共感できない自分なんだな・・・。

 

 

原作に共感できないのに、ドラマの方を面白いと思えたのは何故なんだろう。