窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

同期のサクラ

ドラマ「同期のサクラ」がとても面白い。

 

残念なことに、第一話を見逃してしまった。

 

二話から見て面白いのだから、第一話をちゃんと見ていたら、

 

もっと面白いに違いない。

 

 

ストーリーでどうしても分からないのが、主人公サクラが意識不明の重体になっている理由。

 

病院を見舞う人がサクラとの思い出を振り返ることから話が展開されて、

 

病室のベッドで眠るサクラとの場面で終わる。

 

 

最終話まで見たら、サクラがそうなった理由が分かるのだろうか?

 

ハッピーエンドになってほしいが、

 

主人公が意識不明の重体から回復するイメージが持てない。

 

まさか、亡くなって終わる?

 

 

見逃した回を見たければ、有料サービスで見れば良いのだが、

 

そこまでできていない。

 

ドラマのネタバレをしているブログを読んだが、サクラが倒れたことについて分からない。