窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

食洗器が届いたが・・・

台風10号が最接近する前日に注文していた食洗器が届いた。

 

台風が過ぎてから使うつもり・・・。

 

で、今朝、台風は去ったんだけど、まだ食洗器を使ってない。

 

 

まだ置く場所が決まってないからだ。

 

届いた食洗器はイメージしていたより、ずっとずっと大きい。

 

42センチ×42センチと分かっていたけど、

 

実物は小型の冷蔵庫のようなボリュームがある。

 

 

ネット通販の画像では小さそうに見えたから、

 

実物を見てビックリした。

 

広くない台所がいっそう狭く感じられる。

 

それに・・・アースの接続、どうしよう。

 

 

・・・ビリビリガードというの?

 

コンセントに繋ぐインスタントアースを買えばいいのかな・・・。

 

食洗器とセットで買えば良かったな・・・。