窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

布マスクは無意味だと言う動画を見て


今の現在の状況、俺が布マスクを絶対使わない理由

 

 

この動画を見ると布マスクより使い捨てマスクが良いと分かる。

 

普通に店で使い捨てマスクが買えるなら、迷わず使い捨てマスクを使うだろう。

 

問題は、使い捨てマスクが買えないってことだよ。

 

 

このユーチューバーは、使い捨てマスクが買える環境にいるのだろう。

 

このユーチューバーは伝え方をちょっと間違えている。

 

一般的な日本人が使い捨てマスクが買えなくて困っているという現実を飛び越えて、

 

代わりに仕方なく使っている布マスクの無力さを説明し、

 

「あなた方は無意味な布マスクをしているおバカさん」と言っているに等しい。