窓から外を眺める

専業主婦のつぶやき 

ボビー・オロゴンが逮捕されたというニュースを見て

ボビー・オロゴンが奥さんにDVをして逮捕されたというニュースを見て、

 

とても驚いた。

 

何に驚いたかというと、奥さんが「まるで弱いものいじめされているみたいに・・・」と

 

はっきりと取材者たちに語ったことに驚いた。

 

子どもが5人いて、プール付きの豪邸に住んでいるが、

 

「家を売りたいから出て行け」とか、

 

「眠れなくしてやる」とかの暴言を受けたり、

 

ガスを止められるという嫌がらせもあったという。

 

 

子どもがいるから、そんな嫌な暮らしに我慢しているのかな・・・?

 

子どもを連れて家を出て、自治体に相談して保護してもらったら良くない?

 

いじめるような男と一緒に暮らしていたら、

 

心が死んでしまうんじゃない?

 

 

ボビーの奥さん、今後どうするんだろう・・・と心配になった。